黒い砂漠メインストーリーまとめ!

 黒い砂漠のメインストーリーをゆっくりじっくり読み解いていくブログです! ストーリー、飛ばしちゃったあなたも、内容を忘れちゃったあなたも!このブログを読んでストーリーを一緒に楽しみましょう!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PART.77 王族の探す鍵

サヤ「バルハン王子が探しものを・・・?」 (´・ω・`)「はい。何か知りません?」 サヤ「ふむ・・・さぁ?知りませんし、あまり興味もありませんね。」 (´・ω・`)「ふにゅぅ。ところでお姉さんの依頼ってなんなの?」 サヤ「私の依頼ですか?・・・うーん…

PART.76 珍奇な依頼品を求めて!

ケンタウロスのところへやってきたエルちゃん。 (*‘ω‘ *)「私と勝負しなさい」 ケンタウロススカウト「・・・だれだ?」 (*‘ω‘ *)「あなたを倒すものです。」 ケンタウロススカウト「ふん。帰るんだな。貴様のような小娘を相手にしているほど暇ではない。」 …

PART.75 バルハン王子とバシム族

(@_@;)あつい・・・あつすぎる・・・ スーパー引きこもりエリートのエルちゃんにとってこの日差しは強烈過ぎるのだ。 バルハン関所に到着したエルちゃん。ここの管理をしているボルブさんにハルナン商団のことを伝える。 ボルブ「・・・まさかそんなことが…

PART.74 襲撃されたハルナン商団

タレック・ヤンジ「おや、メディアからきた冒険者さん?岩石警戒所へようこそ。」 (*‘ω‘ *)「あんね、商団が護衛傭兵を募集してるって聞いたんだけど、知ってる?」 タレック「商団?ふむ、ハルナン商団のことかな。彼らはここを通り過ぎてしまったよ。だが…

PART.73 次なる旅へ・・・!

闇の精霊を倒したエルちゃん。応援に来たシュラウド騎士団隊長のサルマさんと、タリフ村の村長アーホンさんによって、マウディは捕まったのだった。 サルマ「エルさん!!!」 (*‘ω‘ *)「にへ。こいつの思惑は全て封じたのだ」 サルマ「ありがとうございます…

PART.72 闇の精霊の裏切り、そしてもう一つの・・・。

エル「いた・・・」 マウディはメディア城の前にロバと一緒に立っていた。私が来るのを待っていたかのようにこちらを見ながら手を広げて言う。 マウディ「ようこそ」 エル「・・・あんた何してんの?」 マウディ「フ・・・フフフ。ここまで来たことは褒めて…

PART.71 行方をくらましたマウディ

黒い太陽の印章のことをマウディ・ブダールに追及しようとしたエルちゃん。しかし、いつもネルダおじさんと一緒にいる彼の姿がそこにはなかったのだ・・・! (*‘ω‘ *)「あれ?マウディさんは?」 ネルダ「あぁ、おかえりエル殿。マウディ?ううむ、普段はこ…

PART.70 黒い太陽の印章が意味すること

(*‘ω‘ *)にひ。 (*‘ω‘ *)にひひひひ。 スッ・・・ マウディ「ん?エル殿、どうかしたかな?」 (*‘ω‘ *)「なんでもないお」 ・・・ 闇の精霊「ック、やっぱり手際が良いな。オマエ冒険者じゃなくて盗みで生計を立てるのもいいんじゃないか?」 (´・ω・`)「馬…

PART.69 え?マウディさん・・・?

ソサン族たちを葬り去ったエルちゃん。倒していると何やら指令書らしきものを発見した!これをもってサルマさんのところへ戻るのです! サルマ「ありがとうございます!やはり、あなたの力はすごいですね。」 (*‘ω‘ *)「自分の可能性が怖いわ」 サルマ「それ…

PART.68 名探偵エルちゃんがゆく!!

とぅるとぅーるー♪ とぅるとぅーるーとぅっとぅー♪ とぅるとぅるとぅーとぅるとぅーるーとぅっとぅー♪(某名探偵のテーマ) そう。事件はここアルティノで起こった。 アルティノを代表する「アルティノ旅館」にて、メディア兵の隊長シュルツが毒殺されてしま…

PART.67 毒殺されたシュルツ隊長

ザモ・ハサ「あなたは、ネルダ・シェン様の!どうかなさいましたか?」 (*‘ω‘ *)「あら、その情報はここまで伝わってるのね。んっとねー、黒い幻覚に悩まされてるって人たちがいるんじゃないかと思って。」 ザモ「!!・・・そ、そうです!!幻覚を見るとか…

PART.66 古代の隙間と巨大巨人

この人が!大族長の霊廟を管理する族長タンツさん!!! タンツ「アーホン・キルス・・・懐かしい名だ。彼女からの紹介とな?」 (*‘ω‘ *)「そです。アルティノの労働者たちが黒い幻覚を見ているので困ってるんでしゅ」 タンツ「ふむ、黒い幻覚か・・・それは…

PART.65 謎多きタリフ村

(´・ω・`)「・・・」 闇の精霊「何してるんだ?」 (´・ω・`)「嫌な予感がする。」 闇の精霊「・・・は?」 (´・ω・`)「こういう戦闘以外のミニゲームは、嫌な予感がする」 闇の精霊「何バカな事言ってるんだ?はやくこれを持っていかないと労働者たちに馬…

PART.64 ネルダはいいヤツ?悪いヤツ?

この人がバリーズ3世!メディアの王子なのです(*‘ω‘ *) バリーズ3世「君は・・・?」 (*‘ω‘ *)「ネルダ商団のすーぱーえるぽこです」 バリーズ3世「あぁ・・・闘技場の虐殺者を破ったという・・・。へえ。思ったよりも若いな。」 (´・ω・`)(若いって、…

PART.63 シュラウド騎士団隊長サルマ・アニン

シャカトゥ「ブラボーーーー!!ははっ!!素晴らしい!本当に素晴らしい!!!」 (⌒▽⌒)「わははははは!!!そうだろう!」 シャカトゥ「いや~、金では買えない貴重な体験でした。うむ。商人ならば、受けた価値に対し、相応に報いるべきですね。ネルダ・シ…