黒い砂漠メインストーリーまとめ!

 黒い砂漠のメインストーリーをゆっくりじっくり読み解いていくブログです! ストーリー、飛ばしちゃったあなたも、内容を忘れちゃったあなたも!このブログを読んでストーリーを一緒に楽しみましょう!

PART.0 黒い砂漠 開幕!!

f:id:elpoco:20200528211225j:plain
 おはようございます!こんにちは!こんばんは!!エルちゃんと申します!

 

黒い砂漠、楽しんでますか?(*´∀`*)

黒い砂漠は作り込みがすごくて狩りだけでなく、生活系コンテンツなどもとっても充実していますよね・・・!

 

メインストーリーも、とっても奥が深く・・・え?

「R連打してるだけで中身よくわからない」!?

 

はい。気持ちはわかります。黒い砂漠のストーリー、追っていったらすごく面白いのでしょうけど、訳出がいまいちなところもあって、正直わかりにくいというか、ストーリーの中身をよく理解できないことも多いんですよね・・・。

 

そういうわけで、当ブログは、めんどくさくてストーリーを飛ばしちゃったあなたのために、全くの初見の気持ちに立ってストーリーを追っていくものとなります!!!

 

さてさて、これからどんなストーリーがエルちゃんを待ち受けているのでしょうか!

楽しみですね~(*´ω`*)

 

PART.1 なんだこの怪しい生物は・・・!?