黒い砂漠メインストーリーまとめ!

 黒い砂漠のメインストーリーをゆっくりじっくり読み解いていくブログです! ストーリー、飛ばしちゃったあなたも、内容を忘れちゃったあなたも!このブログを読んでストーリーを一緒に楽しみましょう!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PART.85 カーマスリビアの状況

時には なぜか 大空に 旅してみたく なるものさ ♪ 気球に乗って どこまでいこう 風にのって 野原を越えて ♪ 雲をとびこえ どこまでもいこう そこになにかが 待っているから ♪ (*‘ω‘ *)らんらーららららんらんららららー♪ 闇の精霊「おい。他の奴らはもう先へ…

PART.84 カーマスリビアとの黎明の条約

ヴォルクス「久しぶりだ、エル殿。君は来ると思っていたよ。」 (*‘ω‘ *)「面白そうな場所には行かないとね」 ヴォルクス「ふふ、さすがは冒険者だ。カーマスリビア・・・我々カルフェオンと長きに渡って友好関係を築いてきた国だ。過去にな、カルフェオン北…

PART.83 ( ˘ω˘)やっぱりエルちゃん選ばれしセレクテッドパーソンだったわ。

闇の精霊「何をしている。」 ( ˘ω˘)「物思いにふけっていたわ」 闇の精霊「そうかい。ま、いきなりエダナの子孫だとか言われて、はいそうですか、とすぐ納得なんてできるはずもないからな。」 ( ˘ω˘)「いいえ。ちがうわ。」 闇の精霊「?」 (*‘ω‘ *)「やっぱ…

PART.82 私の正体

コクロの石室に戻ってきた。私が・・・何者なのか・・・。 闇の精霊「開けろ。古代の槍を使って。」 エル「なに?今は怖くないの?」 闇の精霊「知らないから恐怖するんだろう。しかしオレは全てを思い出した。」 エル「そう・・・。」 差し込む穴に、古代の…

PART.81 闇の精霊の正体

アクマン到着!!すっごく見つけるの苦労した゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー そして、アトサさんに話を聞いてみることに(*´ω`*) アトサ「貴殿は・・・!まさか・・・」 ( ゚д゚)(うっわめっちゃ怪しい!信用せんとこ。) 闇の精霊「なんだこいつ。怪しいやつだな。あんまり…

PART.80 シャハザード国王の頼み

エル「・・・ここ・・・?」 入っていこうとすると・・・。 兵士「ま、まて!」 エル「?」 兵士「本当に入るのか?この異様なオーラの中に・・・」 労働者「危険だ。本当に。まるで呪いのような。」 エル「うぅーん・・・でも入らないとだしなぁ。まぁ、大…

PART.79 謎めいたコクロ石室

こちら!マンメハンさんの部下で、占い師のプラジンさん! プラジン「ふふ、冒険者の人ですか。どうもこんにちは」 (*‘ω‘ *)「こんにちは」 プラジン「あなたのような見知らぬ人が来る場合は二つしかない。占ってもらいに来たか、もしくは王子様が送ってきた…

PART.78 砂漠の首都バレンシア!

砂漠旅行者の案内に頼ってオアシスに向かうエルちゃん(*´∀`*) そして・・・ ここが、イベルブオアシス!!! やぁーなんだか砂漠の中のオアシスっていいですよね~♪ このオアシスの管理をしているサメおばちゃんに話を聞いてみた(*‘ω‘ *) (*‘ω‘ *)「あんの…

エルちゃん棒との出会い②

コムダル「3つだ。」 (*‘ω‘ *)「・・・3つ?」 コムダル「真の強者となるため、課せられる試練の数だ。」 (*‘ω‘ *)「一発どでかいのくれたほうがいいんだけど。」 コムダル「わがままを言うでない。一度しか言わぬからよく聞け。」 1つ! 「制御」 神獣の力…

エルちゃん棒との出会い①

闇の精霊「いい知らせがある。」 (*‘ω‘ *)「にゅ?」 闇の精霊「冒険を経て、オマエも大分力をつけてきた。そろそろ教えてもいい頃だと思ってな。」 (*‘ω‘ *)「なによ。」 闇の精霊「さらなる力だ。欲しくないか?」 (´・ω・`)「まさか、また遺物の力吸収し…