黒い砂漠メインストーリーまとめ!

 黒い砂漠のメインストーリーをゆっくりじっくり読み解いていくブログです! ストーリー、飛ばしちゃったあなたも、内容を忘れちゃったあなたも!このブログを読んでストーリーを一緒に楽しみましょう!

PART.7 エマの悪夢の正体

f:id:elpoco:20200529152245j:plain

闇の精霊「なんかグリシャのやつ、偵察隊って立場のくせに妙にゴブリンの族長に肩入れしてるよな。ギアス倒したらあいつどんな顔すんだろなww倒そうぜww」

 

(*‘ω‘ *)闇の精霊さんマジぱねーっす

 

まぁ、グリシャさんのことはどうでもいいけど、ギアスを放置していたらベリアや他の町々が危険なことは事実。怒りで理性を失ってしまった哀れなギアスを、この私がどうにか倒してあげるしかあるまい!

 

そんなわけで・・・

f:id:elpoco:20200529153154j:plain

苦しみから、解放してやんよ・・・。

 

刀ブンブン振り回してきて前のレッドノーズより攻撃力が高い!!

しかも火の魔法も使ってきてアチチなのだった゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

なんとか体力を半分まで削ると。。。

f:id:elpoco:20200529153406j:plain

装備を脱いだギアス族長。

これはゴブリンというより・・・やはり・・・。

 

でもゴブリンだろうと人だろうと、人に害を与えるお前をそのままにしておくわけには行かない!!

 

でやーーーー成敗!

f:id:elpoco:20200529153608j:plain

ふう・・・。

長く苦しい戦いだった。。。

 

そして、グリシャの所に戻ろうとしたら・・・

f:id:elpoco:20200529153811j:plain

おやぁ???

 

エマちゃんが物陰に隠れてこっそりこちらを伺っていたようです。

 

エマちゃん「あなたが心配で、後を追って来てしまいました」

(*‘ω‘ *)「大丈夫です、よゆーです。私つよつよなんで」

エマちゃん「先程いたあの化け物が、私の夢に出てきていたやつだったのです」

(⌒▽⌒)「あーなるほどね」

 

(⌒▽⌒)「・・・え?」

 

 

f:id:elpoco:20200529152245j:plain

お前やなかったんかい!!

闇の精霊「チゲーヨ」

 

王様はギアスに、エルちゃんは闇の精霊に、濡れ衣を着せていたのだったノ巻~~(*‘ω‘ *)

 

終わりがよろしいようで。チャンチャン(⌒▽⌒)

 

 

 

闇の精霊「お前後で覚えてろよ?(●`ε´●)」

 

PAR.8 クロン城の霊魂たちを、慰めよ!