黒い砂漠メインストーリーまとめ!

 黒い砂漠のメインストーリーをゆっくりじっくり読み解いていくブログです! ストーリー、飛ばしちゃったあなたも、内容を忘れちゃったあなたも!このブログを読んでストーリーを一緒に楽しみましょう!

PART.4 レッドノーズとの死闘!!

f:id:elpoco:20200529002237j:plain

アグリスの祭壇という場所で、黒い亀裂が現れた・・・!

 

そう、この中にレッドノーズ隊長がいる・・・。

 

いじめられて苦しんで、力を欲するあまり闇の力に飲み込まれてしまった哀れなレッドノーズ。

 

つらいでしょう、私が解放してあげます。

 

 

 

力づくでな!!!(⌒▽⌒)

 

f:id:elpoco:20200529004127j:plain

レッドノーズ・・・!で、でかい!

 

でかい体!大剣!こんないたいけな少女に思いっきり全身プレスしてくるよこいつは!

 

攻撃を軽やかにくぐり抜け(嘘ですゴリ押しです)、なんとかレッドノーズを成敗!!

 

f:id:elpoco:20200529004446j:plain

 

最期・・・レッドノーズは断末魔を上げて再び闇の中にのまれていきました。

 

彼は苦しみから解放されたのだろうか(´・ω・`)そうであることを願う。

 

さようならレッドノーズ隊長(´;ω;`)ブワッ

 

レッドノーズに黙祷をささげてたら、後ろにクリフ隊長たちがきていた。

f:id:elpoco:20200529004652j:plain

クリフ「もう・・・討伐していたのか。。。まさか・・・一人であのレッドノーズを倒しきってしまうとは・・・君は本当にすごい冒険者だったのだな・・・」

(*‘ω‘ *)「それほどでもぉ」

クリフ「君がレッドノーズと戦うと聞いて、すぐさま討伐隊を組んでここに向かいはしたが、まさか到着する前に倒していたとは・・・いやはや、驚きだ。感謝する」

(●´ω`●)「いえいえ」(まぁ・・・多分私の中にある「闇の力」・・・?というのが働いていたから自分の実力以上に力を出せた、というのはあるかもしれないけれどね)

クリフ「冒険者よ、名をなんと・・・?」

(*‘ω‘ *)「エルです」

クリフ「エル。君の名は、私の胸のうちに永遠に刻まれるだろう。重ねて、感謝申し上げる。ありがとう・・・!」

 

そしてクリフ隊長は、なんだかんだ、レッドノーズのことを教えてくれ、討伐に協力してくれたということでリトルノーズにも働き場所を提供してあげるようでした。

 

あんたいいやつだなぁ!(´;ω;`)ブワッ

 

さて、

そのリトルノーズ君ですが、結局クリフ隊長に紹介してもらったロッジア農場では、そこで労働してるゴブリンに怖がられてしまうということで、ベリア村に行くことになりそうです。

 

私もベリア村に行こうっ!海がきれいな町と聞いたからね・・・!

 

それでは今回はこのへんで(*´∀`*)

 

PART.5 美しきベリア村(*´∀`*)