黒い砂漠メインストーリーまとめ!

 黒い砂漠のメインストーリーをゆっくりじっくり読み解いていくブログです! ストーリー、飛ばしちゃったあなたも、内容を忘れちゃったあなたも!このブログを読んでストーリーを一緒に楽しみましょう!

PART.34 「オレが人間に同情するのは生まれて初めてだよ・・・」

f:id:elpoco:20200609010956j:plain

のどかだ・・・。

 

もう、ここでのんびり暮らそうかなぁ・・・(*´ω`*)

 

闇の精霊「おい。」

(*´ω`*)「なぁに?」

闇の精霊「オーウェンは?」

(*‘ω‘ *)「あ・・・」

闇の精霊「・・・」

( ゚д゚)「今行くところだったの!」

闇の精霊「・・・こいつ・・・」

 

 

f:id:elpoco:20200609011234j:plain

そういうわけで、フローリン村!こちらは村長のバレンタインおじいちゃん!ひげの中にひよこを飼っているお茶目な村長さんなのだ!

 

(*´ω`*)「こんにちは村長さん。とてもいい村ですね」

バレンタイン「あぁ、これはこれは冒険者殿。」

(*‘ω‘ *)「オーウェンさんが心配で来たのですよ」

バレンタイン「オーウェン・・・あぁ、あのカプラス洞窟の前で倒れていたガネルのことか。すごい傷だったが・・・闇の力を感じたな・・・。」

(*‘ω‘ *)「・・・」

バレンタイン「君にも同じ力があるようだ。君がやったのではないよな・・・?」

( ゚д゚)「ち、違いますよ!むしろオーウェンさんとは仲間です!」

バレンタイン「そういえば、ステラの奴が、洞窟から無事に人が歩いて出てきたと行っていたが、まさかそれが君かね・・・?」

(´・ω・`)「あ、はいまぁ」

バレンタイン「まさか・・・そんなやつをどう信じろと・・・!?」

(´・ω・`)「でもでもぉ・・・」

ぴよちゃん「ピヨッ!!ピヨッ!!」

バレンタイン「わっ、ぴよちゃん!?どうしたっ」

ぴよちゃん「ピーヨピヨッ」

バレンタイン「え・・・?この人はいい人だ・・・?・・・うぅむ・・・」

(´・ω・`)「どちゃくそいい人ですよ私。」

バレンタイン「ぴよちゃんはいい人と悪い人を見分ける力は相当なものだ・・・。しかしその闇のオーラは・・・うぅむ。しょうがない!君が本当に心優しい者であるかを試してみよう!」

(*‘ω‘ *)「よいでしょう!なんでもきたまえっ」

闇の精霊「一つ言えるのは、このぴよちゃんとかいう奴の目は、割と節穴だということだな」

(´・ω・`)「うるちゃい」

バレンタイン「は・・・?何かね?」

(´・ω・`)「いや、なんでもないっす。」

 

・・・

 

f:id:elpoco:20200609012628j:plain

この薬湯器?なるものをうまく使いこなせと村長が言った。

 

なぁんだ、そんなのヨユーじゃん!

 

(*‘ω‘ *)「ほいっちにーさんしーっ」

ブブーッ

(*‘ω‘ *)「ほいっちにーさんしーっ」

ブブーッ

 

(*‘ω‘ *)・・・

 

闇の精霊「な?」

 

(´・ω・`)「うるちゃい!」

 

(*‘ω‘ *)「ほいっちにー」

ブブーッ

 

(*‘ω‘ *)「ほいっ」

ブブーッ!!!!

 

闇の精霊「・・・・・・」

(*‘ω‘ *)「・・・」

 

(●`ε´●)「うるせえええええええええええええ」

闇の精霊「いやまだ何も言ってないだろ!!!??」

 

(●`ε´●)「目が言ってるんだよ!目が!!!目を黙らせろ!!!」

闇の精霊「お前・・・こんなのタイミング合わせるだけだろ・・・」

 

(●`ε´●)「じゃぁあんたがやってみなさいよほら!!!」

闇の精霊「オレは霊体だしな・・・いいか?オレが言うタイミングで踏め」

 

・・・

 

闇の精霊「はい今っ」

 

闇の精霊「はい今っ」

 

ピンポーン☆

 

(´・ω・`)「・・・」

闇の精霊「・・・」

 

闇の精霊「やっぱりお前の残虐性が (*‘ω‘ *)「やっぱ私優しい心の持ち主だったわ」

 

闇の精霊「・・・」

(*‘ω‘ *)「・・・」

 

・・・

 

 

(*‘ω‘ *)「村長!やってきました、一回で成功しましたよ」

バレンタイン「ほぉほぉ。そうか。すまないな。疑ってしまって。時々、嫌な予感が当たるのじゃ、だから勘ぐってしまったのよ。許しておくれ」

(●´ω`●)「許すわ♪」

闇の精霊「オレが人間に同情するのは生まれて初めてだよ」

バレンタイン「オーウェンは今療養中なのだ。正直状態はかなり良くない・・・彼女の体を侵食した黒いオーラが全く浄化されなくて困っているんだ。今の彼女は、精神力だけでなんとか保っている状態だ。かわいそうに。この町の裏に私の別荘がある。安静にしなくてはならないから、騒がないでおくれ」

(*‘ω‘ *)「おけ」

 

 

f:id:elpoco:20200609014401j:plain

オーウェン「エル・・・さん・・・うぅ・・・」

(´・ω・`)「だいじょぶ?」

オーウェン「こんな体たらくで、申し訳ありません、エルさん。頼みたいことが、あるのです。」

(*‘ω‘ *)「何でも言って?」

オーウェン「ベルモルンは・・・古代トロルたちを・・・また目覚めさせ・・・カルフェオン首都を・・・落とそうと・・・しています・・・!」

( ゚д゚)「古代・・・トロル・・・!?」

オーウェン「ベルモルン・・・あの者が力を取り戻す前に、清水の起源を説得しなければなりません・・・手がかりはきっと、カプラス洞窟に・・・。」

(´・ω・`)「よし、フィルラングを問いただしてくるよっ」

オーウェン「お願いします・・・どうか、この世に、起源の光を・・・」

 

さぁ・・・!再びカプラス洞窟へ・・・!!

 

PART.35 古代語解析者を求めて!